本文へスキップ

美容にも青汁を

私が飲んでいるコラーゲン青汁

美容にいいコラーゲン青汁を飲んでます

  • 以前は、普通の青汁を飲んでいたんですが、今は、美容にいいコラーゲン青汁を飲んでます♪
  • コラーゲンが入っているので、クセがあると思っていましたが、普通の青汁と変わりませんでした。 甘さもあるし、ストレートで飲めますが、私は、ミルクやハイチミツを入れて飲んでいます。 あと、レモンやフルーツを入れるのもおすすめです♪
  • コラーゲン青汁には、ヒアルロン酸も入っているので、飲み続けていると肌がふっくらしてきます。 40歳を過ぎてから、肌に衰えを感じ、コラーゲンかヒアルロン酸のサプリを買おうと思ってたんですけど、たまたま、コラーゲン青汁を見つけて、体にいい青汁を一緒に取れるなら買ってみようと思い、半年前から飲み続けています。 肌の調子がいい時は、1日おきに飲んでいますが、1日おきでも十分、効果あると思います。
  • お通じも定期的にあるし、肌がガサガサすることもなくなりました! 私が飲んでいるコラーゲン青汁は、60個入りで約1万円です。1ヶ月分なら5000円だし、コラーゲンやヒアルロン酸サプリを買うよりも経済的です。 粉末なので溶けないかなって思っていたんですけど、ちゃんと混ぜれば、ダマにならないし、お水よりもミルクの方が溶けやすく気にいってます。     

青汁には錠剤タイプもあります

  • 以前から青汁には興味を持っていました。母が購入して「身体が良いからお前も飲め」と言われ飲んだのでした。 当時、私の頭の中では青汁と聞くとあるテレビコマーシャルが浮かんで来たものです。 悪役で有名な俳優さんが出てきて青汁を飲み「うーん、マズイ!」と言うコマーシャルです。 有名なのでご存知の方も多くいらっしゃると思います。 私が青汁を飲んだ感想は「言うほど不味くはないが、美味いとも言えない」というものでした。 結局、私は飲み続けることはしませんでした。
  • ところが、それから年を経て青汁も進化していることを知りました。 最近になり知ったのですが青汁が錠剤になっていたのです。 これなら大変飲みやすいと思います。 青汁はもともと栄養満点の健康食品です。 飲みやすいなら飲むことに何の抵抗もありません。 私も中性脂肪や悪玉コレステロールなどが気になる歳になってしまいました。 通販で早速、青汁の錠剤を買い飲み始めました。 私は血糖値の上昇を抑えるために食事の前に青汁の錠剤を飲むようにしています。 青汁は植物繊維が多く含まれていますので日頃の野菜不足を補ってくれているようです。 お腹や腸の調子も良くなったと感じています。 またビタミン類も豊富なので最近では疲れやすい体質も改善されてきているようにも感じています。 ウォーキングをしていてもあまり疲れなくなりました。 長い間、人気を保ち続けている青汁はやはり効果があるのだと実感しているところです。 これからも青汁を飲み続けていこうと思っています。 青汁選びにはこちらのサイトが参考になります→青汁

バナースペース